こちゃり’s diary

こんにちは!こちゃりです!

コロナ禍の大学生の1日

ワクチン接種が着々進んでいますが、コロナはいつ収まるのでしょうか…

 

さて、このような状況下で大学生である私がいま、どのような1日を送っているかをご紹介したいと思います!

 

9:00 起床🛏

私の大学では授業は全てオンラインで行われているので、朝はゆっくりです。本来であれば1限がある日は、7時頃に出ないといけません。朝が苦手な私としては助かっています😊💦

 

9:30〜 歯磨き、朝ご飯🥞

最近は朝ご飯にカルビーのフルグラを食べてます🍴

10:00 洗顔、メイク💄

オンライン授業が顔出しの場合、必ずメイクをします。流石にすっぴんでは出れないので…笑

 

10:30〜12:00 オンライン授業①💻

リアルタイム方式のものとオンデマンド方式のものがあり、大体この時間に行うのはリアルタイムの授業です。

 

12:00 お昼ご飯🍕

基本家にあるものを食べます笑

 

13:00〜17:00 オンライン授業②💻

お昼を食べた後は、溜まっているオンデマンドの授業や課題をひたすらさばいていきます。笑

 

18:00〜20:00 バイト📖

塾講師のバイトがあります。生徒は基本学生さんなので夕方〜夜にかけて入ることが多いです。

 

21:00 帰宅→夜ご飯🍚

母のご飯を食べます😋私は母の料理が一番美味しいと感じます。いつも1番美味しいと伝えると嬉しそうで、私も嬉しくなります♪

 

22:00〜 お風呂、寝る準備

メイクを落として、入浴して、髪を乾かして、歯磨きして、コンタクト外して…

 

23:00 だらだらタイムねる

YouTube見たり、インスタ見たり、、基本携帯を触ってます📱

 

0:00 就寝💤

お休みなさい🌙 

 

どうでしたでしょうか?

最近の私の一日はこんな感じです。

今はオンライン授業の日がほとんどなので、自分の時間が多く取れていますね。友達に会えないのは寂しいですが、みんなで乗り越えていきましょう!! 

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊