こちゃり’s diary

こんにちは!こちゃりです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

塾講師バイトのメリットデメリット

こんにちは!こちゃりです。 今日は現役塾講師のこちゃりが塾講がバイトのメリットとデメリットについてお話ししたいと思います。 メリット ①時給が高い 塾は基本的に時給が高いところが多いです。自分の経験や友達の話を聞く限り、時給1300円くらいが平均と…

一重から二重になった話

こんにちは!こちゃりです。 今日は私の目について話します。 私は小さい頃から重い一重でした。母も父も一重と奥二重の間くらいなので、遺伝だとは思いますが、なぜか弟はぱっちり二重… どうして!!羨ましい!! 一重の方でも美しい方はたくさんいらっしゃ…

女子大学生がおすすめする美容系YouTuber

私がいつも参考にさせてもらっている、美容系YouTuberさんを紹介したいと思います! スキンケア編 Hyuk ヒョク さん チャンネル登録者数 49.9万人(2021.9.20現在) 人気動画 オススメ動画 国籍はスキンケアで有名な韓国の方ですが、日本語がペラペラでスキ…

コロナ禍の大学生の1日

ワクチン接種が着々進んでいますが、コロナはいつ収まるのでしょうか… さて、このような状況下で大学生である私がいま、どのような1日を送っているかをご紹介したいと思います! 9:00 起床 私の大学では授業は全てオンラインで行われているので、朝はゆっく…

無印良品の愛を語る

こんにちは!こちゃりです。 さっそくですが、無印良品について語らせてください!!笑 前回のスタバに引き続き、私無印良品大好きなんです 生活用品、食べ物、化粧品、収納雑貨など… 生活に必要なものは基本的揃っています。 最も好きな点は、『とにかくデ…

スタバ新作 焼き芋フラッペチーノ飲んでみた!

こんにちは!こちゃりです。 最近秋らしい気候になってきたと思いきや、また暑い日が続いていますね みなさんスターバックスには行きますか? 私はスタバ大好きです。新作が出るとついつい飲まずにはいられなくなってしまいます笑 そんなスターバックスから…

自己紹介

こちゃりと申します。 食べることと美容に興味のある女子大学生です! 私の日常や好きなことについて発信して行けたらいいなと思っています。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️